インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年12月12日

◆ ハラマキ

  ハラマキ


  寒い夜に必要なもの!

  腹巻

  5歳の息子は大喜びです。柔らかくってあったかいので気持ちいいんですよね~

  大人用みたいなんですが(女性の下着屋さんで買ったから)長さもあってかえって良いみたい。

  大人も子供もおなかを冷やさないようにしなくちゃいけないって事ですねウザギ

  保育園にも付けていくって言いましたが止めました。

  親父キャラになったらカワイソウですから・・・

  明日は保育園生活最後の音楽会です。風邪を引かさないようにしなければ月

  

  

  
  


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
着物ランチ
唇ふっくらになるかな♪
楽でかわいい靴♪
ネイル♪
口紅(名前入り♪)
スヌード♪
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 着物ランチ (2012-11-30 09:13)
 唇ふっくらになるかな♪ (2012-03-17 22:00)
 楽でかわいい靴♪ (2011-09-23 00:22)
 ネイル♪ (2011-02-16 21:20)
 口紅(名前入り♪) (2011-01-06 22:49)
 スヌード♪ (2010-11-24 21:22)

Posted by みっちゃん at 18:15│Comments(10)おしゃれ
この記事へのコメント
こんばんはー♪
ウチの子もしてます(^^)
何か微妙に色ぽいですね(*^_^*)
Posted by あらいマン at 2007年12月12日 18:39
あらいマンさんの言うとおり・・・
何かみょ~に色っぽい5歳児ですね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月12日 21:36
あら~みっちゃんさんが使うのかと思いましたよ。(^^)

5歳児ちゃんがモデルで
でも妙に色っぽいです。
Posted by カンチ at 2007年12月13日 10:20
こんにちは~^^

家の高校生の娘も 腹巻していますよ
更には 学校にも・・(ナイショ!)
Posted by あば at 2007年12月13日 12:44
( 'ノェ')コッソリ えーっと、私も時々・・・
Posted by くぅ at 2007年12月13日 15:18
あらいマンさんへ
やっぱりしてますよね~
色っぽいですか^^
太ももがぱつぱつですからね。
Posted by みっちゃん at 2007年12月13日 17:37
ぽぽさんへ
息子ですよ~~
ハラマキの位置がちょっとね・・・
Posted by みっちゃん at 2007年12月13日 17:38
カンチさんへ
私はお腹は丈夫なので・・・
子供は寝相が悪いからハラマキは必需品です~
私は寝たまま動きませんが。
Posted by みっちゃん at 2007年12月13日 17:42
あばさんへ
良い事ですよ~
最近の若い女の子は薄着で、見ているだけで
寒いですもん。
ただ巻いてるの見付かりたくは無いですね^^
Posted by みっちゃん at 2007年12月13日 17:44
くぅさんへ
巻いたときアップしてくれたら嬉しいです(笑)
Posted by みっちゃん at 2007年12月13日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。