インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年01月06日

◆ 口紅(名前入り♪)

口紅(名前入り♪)

久しぶりのブログですが・・・・

娘にもらったプレゼントネタですプレゼント

娘に誕生日のプレゼント何が良い?と聞かれて

う~~ん・・・口紅。

去年と同じやん~と言われましたが他に思い浮かばず。

社会人二年目の余裕か・・・口紅とアイシャドーとバースデーケーキケーキもプレゼントしてくれましたハート

このエスティーローダーの口紅・・・写真では分かりにくいですが
何と!私の名前入りでしたピカピカピカピカ
(名前を入れてくれるそうです!)

しばらくブログも滞ってしまっていましたが

またぼちぼちと・・・宜しくお願いいたしますスマイル

今年はうさぎ年

てんこもりバレーもウサギのように跳べなくても・・・身体が付いていくまでしたいな~と思っていますし

今年は着物の着付けの方ももっと上達して人様に着付け出来るようになりたいと思っています。

あっこんなことブログで書いたこと無かったなウザギ

ということで・・・娘にもらった化粧品で美しく頑張りま~すグー






同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
着物ランチ
唇ふっくらになるかな♪
楽でかわいい靴♪
ネイル♪
スヌード♪
うさぎスリッパなど♪
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 着物ランチ (2012-11-30 09:13)
 唇ふっくらになるかな♪ (2012-03-17 22:00)
 楽でかわいい靴♪ (2011-09-23 00:22)
 ネイル♪ (2011-02-16 21:20)
 スヌード♪ (2010-11-24 21:22)
 うさぎスリッパなど♪ (2010-11-05 19:04)

Posted by みっちゃん at 22:49│Comments(6)おしゃれ
この記事へのコメント
名前入り口紅!

素敵ですねえ~(うらやましい)
女の子ならでは、ですよね。

うちの娘もいつかこんな
プレゼントくれるかなあって
想像したら楽しくなりました♪
Posted by おくねえおくねえ at 2011年01月06日 23:26
みっちゃんさ〜ん♪

今年もよろしくお願い致しま〜す(*⌒▽⌒*)

うわぁ〜♪エスティーローダの口紅だぁ〜♪

発色がよくていいですよね〜(^-^)v名前を入れてもらえるなんて、ステキ〜♪(≧∀≦)

東京に住んでる頃、エスティーローダのファミリーセールにいって、アホみたいに買っちゃって(笑)友達にプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれたのを思い出します(^^ゞクリニークグループだってその時初めて知りましたよん(^-^)

私も名前入りの口紅が欲しいです〜♪(*⌒▽⌒*)自分にプレゼントで買いたいと思います(笑)
Posted by nene at 2011年01月07日 00:12
みっちゃんさん~
お元気ですか??

娘さんからのプレゼントは、嬉しいですねぇ~心が温かくなってきますね(*^^)v

忙しい時だと思いますが、体には気を付けてくださね(^^♪
Posted by おくに at 2011年01月07日 07:06
おくねえさんへ♪

普段はクールな娘ですが・・・
ここぞという時は決めてくれます(笑)
名前が入っているというだけでありがたさがアップする気がします^^

おくねえさんの娘さんもお化粧する頃になったらこんなプレゼントしてくれますよ!楽しみですね^^
Posted by みっちゃん at 2011年01月07日 08:33
neneさんこちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ネーム入れのサービス(?)とかあるの知らなかったですがなんか嬉しいですね^^
ファミリーセールとかあったら私もドコに塗るん?ってくらい買いこんじゃいそうです^^

是非neneルージュ作って来て下さいね♪
Posted by みっちゃん at 2011年01月07日 08:41
おくにさんへ♪
年末はお忙しい中本当にありがとうございました!
お陰様で元気にしています^^
最近はお化粧もいい加減なんでこれ塗って頑張ります(笑)
おくにさんもお忙しいでしょうが風邪などひかれないようにご自愛くださいね^^
Posted by みっちゃん at 2011年01月07日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。