インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年04月04日

◆ 大きいホットケーキ♪

大きいホットケーキ♪

久しぶりに休日にホットケーキを焼きましたクローバー
三枚目くらいでやっと綺麗な焼き色になりますね~ニコニコ
うちのはとっても大きいホットケーキなのです。

今日は娘にとって就職してから初めてのお休みです。

しばらくは大阪で研修、そして勤務地が新大阪になったので
これからは乗り換えしながらの通勤も大変です。

月曜からは高三と小二になる息子、出勤の娘・・・・・
大阪の長男にもきちんと卒業するように頑張って欲しいし、
みんな忙しい日々が始まります。

私は相変わらずみんなのフォローをしながら自分に出来る事をしていくだけ。
そして良い意味でお気楽にやっていきます。

今日は下り坂のお天気ですが末っ子を連れてドラえもん観に行こうかな~キョロキョロ












同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
かき氷
ハッピーターン
ランチ新年会
オリーブ大福♪
雪だるまパン
大阪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 かき氷 (2013-06-29 10:01)
 ハッピーターン (2013-01-23 19:15)
 ランチ新年会 (2013-01-18 23:19)
 オリーブ大福♪ (2012-12-19 17:34)
 雪だるまパン (2012-11-28 15:52)
 大阪 (2012-11-13 22:26)

Posted by みっちゃん at 09:43│Comments(10)おやつ
この記事へのコメント
おはようございま~す

ホットケーキおいしそ~♪
我が家もそろそろ新学期にむけて調整中
(なかなか難しいですが・・・頑張ります)
子供たちも新しい環境で元気にやって欲しいですね~
みんな ファイト~!
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月04日 10:06
おはようございます♪
うちの子もホットケーキは好きですよ♪
みんなよく頑張ってますね。
私も今日は4月に向けての息子のフォローと
自分の調整の日にしようと思ってます。

ドラえもん面白いですよね。
私はこの年になっても
まだドラえもん好きですからね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月04日 10:21
こんにちわ~。^ T ^

僕も4人兄弟で育ちました。^^
みっちゃんさんのお宅とは逆に男1人でしたが。
うちも早く子供作らねば。
うさこがすっかりワガママ1人息子になってしまってます。^。^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月04日 11:44
こんにちは。
おかん、美味しかったですよ^^
娘さんも疲れがたまっていることでしょう。
ゆっくり休ませてあげてくださいね。
私も大阪へ電車通勤なので、電車でお隣なんて知らずにあるかもですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月04日 11:46
みけまる。さんこんばんは♪
新学期や新たな生活の始まりの四月ですね^^
子供達も
私たち母も頑張っていきましょうね~^^
暖かくなってわくわくしてきますね♪
Posted by みっちゃん at 2009年04月05日 00:05
はぴたんさんこんばんは♪
ホットケーキはみんな好きですね~^^
はぴたんさんちも中学生ですね!
みんなにとって良い季節の始まりでありますように^^v

今日は結局映画に行けなくてマクドナルドのハッピーセットのドラえもんで我慢してもらいました^^;
ドラえもんの映画は感動があるから好きです♪
Posted by みっちゃん at 2009年04月05日 00:12
うさ父さんこんばんは♪
うさ父さんも四人なのですか~!
ウチの夫もうさ父さんと同じパターンの四人きょうだいです。
そのせいか優しいですね~^^
逆にウチの娘は男っぽいですよ(笑)
多い兄弟はややこしいけど楽しいですね^^
Posted by みっちゃん at 2009年04月05日 00:19
だいのぱぱさんこんばんは♪
娘と一緒にだいのぱぱさんのブログを見ました^^
帰りが遅くなったり心配も多かったですがバイトはとても
良い経験になったようです^^
また私も行ってみますね~♪

同じ大阪なのですね~
通勤仲間と言う事でよろしくおねがいします(笑)
Posted by みっちゃん at 2009年04月05日 00:30
美味しそうなホットケーキですね。
私も明日からは、大忙しの日々です。

今日は、ゆっくり先輩方の話を聞きながら過ごしています。

ドラエもんの映画を子供と一緒に行った時、
映画がはじまって、みんなでうたを大合唱したのは、印象に残っています。
ドラエもんは、夢があっていいですよね♪
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年04月05日 14:57
たんぽぽさんこんばんは♪
たんぽっぽさんも明日かも又頑張ってくださいね^^
また初めての子供さんとに出会いもあるのでしょうね!

ドラえもんの映画は前は皆が大合唱しましたよね~
言われた訳でもないのに一生懸命歌う姿が可愛くて和やかで良かったですね^^(それだけで涙出そうでしたもん・・・)
Posted by みっちゃん at 2009年04月05日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。