インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年03月06日

◆ いも虫

















娘が『お母さん、大変!』と言うので慌てて見たら私のカバンに、いも虫\(◎o◎)/

うっわ〜!っと本気で驚いていたら大笑いされました。

キャラメルコーンの抹茶黒蜜味・・・(^。^;)

泣きそうでしたが、ソックリです・・・

朝から娘のイタズラでした。・゜゜(>_<)゜゜・。

本気で驚きますので同じイタズラする方は気を付けてしてくださいね・・・



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
かき氷
ハッピーターン
ランチ新年会
オリーブ大福♪
雪だるまパン
大阪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 かき氷 (2013-06-29 10:01)
 ハッピーターン (2013-01-23 19:15)
 ランチ新年会 (2013-01-18 23:19)
 オリーブ大福♪ (2012-12-19 17:34)
 雪だるまパン (2012-11-28 15:52)
 大阪 (2012-11-13 22:26)

Posted by みっちゃん at 10:45│Comments(12)おやつ
この記事へのコメント
こんにちわ。^^

そっくりですね・・・。
僕もホンモノかと思いました。これから食べづらくなるぢゃないですか。^^;
うさママに同じことしたらしばらく口きいてくれなくなりそうなので止めときます。^。^;
Posted by うさこうさこ at 2009年03月06日 12:18
うさこさんこんにちは♪
似ていますよね!
せっかく仲良く結婚記念日を迎えたばかりなのにモメたらいけないので
うさママちゃんには止めてね~
うさこちゃんには匂いで直ぐばれそうですね^^(うさこちゃんはお菓子ダメなのかな?)
Posted by みっちゃん at 2009年03月06日 13:07
こんにちは。
同じくだまされました。
そっくりですね^^
間違えて本物を食べないようにしないとね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月06日 13:09
こんにちは。

私も本物かと思ってしまいました~!

丁度、冬ごもりをしていた虫が気候が暖かくなって外に出てくる「啓蟄」の時期とピッタリです。
やっぱりこれも春の色ですね~♪
Posted by ayumiayumi at 2009年03月06日 15:03
こんにちは~♪
虫が苦手な私は、飛び上がってしまいます。><。。。

でもほんわかみっちゃんファミりーが、うかがえました。=*^-^*=にこっ♪
Posted by カンチ at 2009年03月06日 16:06
こんばんは♪

この画像見て早速悪だくみを考えてる私(笑)
家でしたいけど、旦那もブロガーだから出来ないな。
早速会社でやってみますね~♪(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月06日 19:31
だいのぱぱさんこんばんは♪
本当にまんまとだまされました~^^;
本物を・・なんて考えただけで怖いです~><
Posted by みっちゃん at 2009年03月06日 21:25
ayumiさんこんばんは♪
そうなんです!私も丁度今の時期なんで
もう出てきた~って騙されました^^;
春の色って考えたら、ちょっと嬉しいかな?
Posted by みっちゃん at 2009年03月06日 21:30
カンチさんこんばんは♪
私も虫が苦手なので一瞬凍りつきました・・・
でも皆があんまり笑うので一緒に笑うしかなく
又これをネタにした私を見て引く家族たちでした^^;
Posted by みっちゃん at 2009年03月06日 21:34
はぴたんさんこんばんは♪
旦那さんがどんなリアクションか見たかったですが
もう知っているかも・・・ですね^^
虫好きの末っ子も騙されましたよ~
出来るだけ太ったのが良いみたいですよ(変なアドバイスですね(笑))
Posted by みっちゃん at 2009年03月06日 21:38
おもしろいぃ~
私、虫は全然怖くないんですぅ(可愛くないぃ~)^^;

店では、私以外おおさわぎしそうぅ~(笑)

明日、お待ちしていますぅ\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2009年03月07日 07:51
おくにさんおはようございます♪
おくにさん頼りがいあります~
一家に一人は平気な人が居ないと困りますからね^^

明日、楽しみに伺います♪
よろしくお願いします~^^v
Posted by みっちゃん at 2009年03月07日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。