インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年02月15日

◆ てんこもりバレーの後に

今日はてんこもりバレーの後半ちょびっと参加させていただき、楽しくて過ごさせていただき又あいたかったブロガーのはぴたんさんにもお会いでき嬉しい一日でした〜(^_^)v
おくにさんに秘密のレシピも教えていただきました〜♪・・・・・先約があって懇親会のいなみうどんさんには参加出来ませんでしたが、次回も楽しい企画があるようなのでわくわくです〜♪

今夜頂いたワインです。めっきりお酒に弱くなった私はもうダウン寸前です。

そう言えば今日はだいのぱぱさんのブロックにことごとくやられて悔し涙でした〜

そしてコメットちゃんさんのアタックを初めてじっくり見ましたが空中で止まっているかのようなアタックに圧倒されました\(◎o◎)/
さすがコーチ方はカッコイイです〜〜

次回もついていきますので宜しくお願いします〜




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
姫路 好古園
祇園祭を迎えた京都
真夏の方程式
大阪
初夏の苔玉
苔玉
同じカテゴリー(遊び)の記事
 姫路 好古園 (2017-11-26 21:17)
 祇園祭を迎えた京都 (2013-07-14 11:12)
 真夏の方程式 (2013-06-30 19:28)
 大阪 (2013-06-22 21:01)
 初夏の苔玉 (2013-06-19 11:54)
 苔玉 (2013-03-20 11:38)

Posted by みっちゃん at 23:15│Comments(12)遊び
この記事へのトラックバック
本日、13:00~19:00の6時間、長丁場の第三回てんこもりバレーが開催されました幹事受付がいずれも予定がつまっており、開始時刻直前にようやく到着となり、ご迷惑をおかけ...
第三回てんこもりバレー ヤング含め約30名参加の大盛況^^【革バレー】at 2009年02月16日 23:54
この記事へのコメント
はーい♪ 今日もありがとうございました。
はぴたんも みっちゃんさんとお会いすることが出来て
とっても喜んでいますよ♪
僕もコーチのようにカッコイイ人になるよう頑張りますですだよ(・o・)
次回も よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by KURACHAN♪ at 2009年02月15日 23:47
こんばんは、みっちゃんさん♪
私もお会いできてうれしかったです♪
そういえば、初対面でしたね(笑)
ずっとお互いコメントし合ってたら
お会いしたことあるものだと
妄想入ってました(笑)

おいしそうなワインですね♪
同じく私もここ数年でお酒弱くなりました。

チョコの差し入れありがとうございました♪
バレー部じゃないのに、あつかましく食べちゃいました。
食いしん坊なので(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月15日 23:48
今日はお疲れ様でした。
それと、チョコご馳走様でした。
今日はだいのぱぱさんにはしてやられました。
次回はこてんぱんにしてやりましょう
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年02月16日 00:14
みっちゃんさ〜ん☆

バレーお疲れ様でしたぁ〜♪(^O^)/

私はまだまだ時間があるし〜とかって思っていたら〜そのまま終了でした………(笑)
次回は がんばります〜! p(^^)q

オフ会楽しみですね〜☆ o(^-^o)(o^-^)o
Posted by nene at 2009年02月16日 00:47
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
チョコの差し入れもありがとうございました^^
こてんぱんにしてしまい、ごめんなさい~^^
来月はリベンジお待ちしてまーす^0^
子供たちも皆さんとバレーが出来て、とっても喜んでましたよ~^^
次回は楽しい企画もありますので、是非是非お楽しみに~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月16日 06:00
KURACHAN♪さん昨日はお疲れ様でした~♪
KURACHANファミリーにお会い出来て嬉しかったです^^
昨日はあまりバレーをする姿を見れなかったような気が・・・
では、頑張ってお互いカッコよくなりましょうね~^^v
Posted by みっちゃん at 2009年02月16日 09:45
はぴたんさん昨日はお疲れ様でした~♪
私もブログでうっすらお顔も知っていたので
初めての気がしませんでした^^
お話をしていても前からの知り合いみたいで面白い感覚ですね~
お酒は弱くなりましたが美味しい物はたくさんいただけますので
次回ご一緒するのを楽しみにしています^^
Posted by みっちゃん at 2009年02月16日 09:53
コメットちゃんさん昨日はお疲れ様でした~♪
昨日は打つ気もないのに習慣でバックトスを呼ぶ声を出したりして
自分でおかしくて仕方なかったです・・・
学生時代に教え込まれた事ってこわいです~

だいのぱぱさんも手加減なしでしたね~
ほんと、次回はこてんぱんですね^^v
Posted by みっちゃん at 2009年02月16日 10:11
neneさん昨日はお疲れ様でした~♪
ほんと時間が経つのが早かったですね。
昨日はneneさんがバレーしてるのは殆ど見れなかったので(笑)
次回は楽しみにしています^^
オフ会もがんばりましょうね~^^
Posted by みっちゃん at 2009年02月16日 10:20
だいのぱぱさん昨日はお疲れ様でした~♪
ごめんなさ~い^^・・・が嬉しそうに聞こえますよ~

子供さんたちすご~く上手ですね。
みんなバレーが大好きってよく分かりますね~^^
大人チームも負けないようにがんばらなくてはいけませんね^^
次回も楽しみにしています♪
Posted by みっちゃん at 2009年02月16日 10:31
昨日は、お疲れ様~
皆さんが楽しそうなので、見ていて時間早かったですぅ\(^o^)/
みちゃんさん、バレー経験者何ですねぇ…恰好が様になってました(^_-)-☆

皆さんを、みてて…私もちょこっと、してみようかなぁ~何てねぇ^^;
Posted by おくにおくに at 2009年02月16日 15:00
おくにさん昨日はお疲れ様でした~♪
美味しいパイもご馳走様でした^^

そうですよ~おくにさんも次回からは参加してください~!
これからは暖かくなってバレーもしやすいと思いますよ。
良いコーチ陣もいますからね^^
Posted by みっちゃん at 2009年02月16日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。