インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年02月14日

◆ ハートの気持ち

バレンタインにハートのクッキー焼きました(*^_^*)

お皿に並べて家の男子全員に・・・・・

いやいや、手抜きじゃないですよ(-.-;)



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
かき氷
ハッピーターン
ランチ新年会
オリーブ大福♪
雪だるまパン
大阪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 かき氷 (2013-06-29 10:01)
 ハッピーターン (2013-01-23 19:15)
 ランチ新年会 (2013-01-18 23:19)
 オリーブ大福♪ (2012-12-19 17:34)
 雪だるまパン (2012-11-28 15:52)
 大阪 (2012-11-13 22:26)

Posted by みっちゃん at 12:24│Comments(10)おやつ
この記事へのコメント
私も昨日、お仕事終わってからクッキー焼きましたよ~☆
そして、分けずに箱に詰めて会社の方々に…

……すみません、手抜きです(;´v`)
クッキー自体は手抜きしてませんが、配り方が手抜きです(笑)
私の場合はともかく…家族とかだったらやっぱりそうなりますよね~。
Posted by いな★いな★ at 2009年02月14日 13:06
こんにちは、みっちゃんさん♪
ハートのクッキーめちゃくちゃかわいいです♪
チョコの上の飾り、こういうのは
時間かかるんですよね。
私もみっちゃん家の男子になりたいです(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月14日 13:17
いな★さんこんにちは~♪
同じような事しましたね(笑)
いなさんの手作りクッキー、皆さん喜ばれたでしょうね^^

手抜きじゃなくて無駄を省いた・・・簡易包装(私のは並べただけですが)・・・ですよね~^^v
Posted by みっちゃん at 2009年02月14日 13:23
はぴたんさんこんにちは~♪
可愛いといってもらえて嬉しいです~^^
あんまり時間も掛からず出来ましたです。
溶かしたチョコにクッキーを浸して、娘が使い残した飾り
(最近は可愛いのがあるんですよね~!)をはらはらと散らして・・・
それも、だんだん雑になっていくのが私らしいかも^^;
Posted by みっちゃん at 2009年02月14日 13:35
おしゃれで、可愛いクッキーさずが
みっちゃんらしいですね。
今日はありがとうございました。
いつもモンロワールのおいしいのを
頂いて感謝しています。
みっちゃんありがと。
Posted by ようぴょんようぴょん at 2009年02月14日 18:01
みっちゃんさん こんばんは~♪
めちゃめちゃ可愛いクッキー!
ハートがいっぱいで、愛情たっぷり。
私も欲しいですぅ。
Posted by カンチ at 2009年02月14日 18:13
こんばんは♪

とってもかわいKて、ステキなクッキーです♡
食べるのがもったいぐらい…。
渡すのは手抜きでも
心がこもっていることをすごく感じます。
みんなが幸せ~^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年02月14日 18:48
ようぴょんさんこんばんは♪
お恥ずかしいです~^^;
またいろいろとお料理の事を教えてくださいね^^
また突然うかがいます~♪
Posted by みっちゃん at 2009年02月14日 23:45
カンチさんこんばんは♪
ハートを見ていたら学生時代を思い出しました(笑)
ハートに更にハートを重ねて、もてない君たちには
私からのエールです^^
私もカンチさんからもらいたいです~^^
Posted by みっちゃん at 2009年02月14日 23:55
ごまだんごさんこんばんは♪
可愛いと言ってもらえてウレシイです~^^
うちの男子たちはご遠慮なしにパクパクと
ラッピングが無いのも気にせず食べてました~^^;
細かい事は気にしないようで助かりました(笑)
みんなで食べてくれるのが幸せですよね~^^
Posted by みっちゃん at 2009年02月15日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。