インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年02月08日

◆ 城崎カニカニ日帰りツアー

今日は城崎に日帰りで蟹を食べに行ってきました〜♪

二組夫婦で朝から車を飛ばして・・・

本当は特急はまかぜで行く予定でしたが日曜は満席で四人一緒の席が取れなかったので帰りは私がハンドルキーパーと言うことで行ってきました〜

城崎は久し振り(十何年ぶり〜)でしたがお土産ものやさんもお洒落な店が増えて歩いていても楽しく、沢山の人で賑わっていました。

蟹も充分楽しんで、食後の温泉も入って身体の芯まで温まり日帰り蟹ツアーを満喫してきました!

写真は湯上がりソフトクリームと名打ってあちこちにお店が出ていたので帰りに食べてきたものです。

コラーゲン美人ソフトと言うのがあったので迷わず選んで食べました(^_^)v

夕飯には間に合い、作っておいたカレーを家族でいただきました。

ちゃんと晩にはお腹が空くんだからオドロキですね〜(-.-;)



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
姫路 好古園
祇園祭を迎えた京都
真夏の方程式
大阪
初夏の苔玉
苔玉
同じカテゴリー(遊び)の記事
 姫路 好古園 (2017-11-26 21:17)
 祇園祭を迎えた京都 (2013-07-14 11:12)
 真夏の方程式 (2013-06-30 19:28)
 大阪 (2013-06-22 21:01)
 初夏の苔玉 (2013-06-19 11:54)
 苔玉 (2013-03-20 11:38)

Posted by みっちゃん at 21:06│Comments(6)遊び
この記事へのコメント
こんばんは。
カニカニツアーいいですね^^
コラーゲン美人ソフト、お味はどうでしたか?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月08日 21:15
だいのぱぱさんこんばんは♪
初めて行きましたが、日帰りで充分楽しめました~^^

ソフトなめらかで美味しかったですよ。
効果はどうかわかりませんが・・・^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年02月08日 21:27
お店も増えているのですねっ
私も十何年 行っていないような・・・
昔は 温泉以外 楽しむところがなかったのに~

美味しいカニをお腹いっぱい食べても 夜にはお腹が空きましたか(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月08日 21:51
こんばんわ〜。

やっぱりこの季節はカニですよね〜?
カニいいなぁ〜
(゜q゜)
私もまたカニが食べたくなってきました〜
Posted by チャボ at 2009年02月09日 00:50
ぽぽさんこんばんは♪
城崎も今時の感じのお店が増えていて
昔行った時とは違うように思いました~
蟹かにツアーは初めてしましたが
お腹いっぱい食べて、温泉入って
帰りの車では既にお腹が空いてきた健康体です~(笑)
Posted by みっちゃん at 2009年02月09日 01:02
チャボさんこんばんは♪
冬に蟹は良いですね~
一生懸命食べるので無口になりますが・・・^^;
お土産にかにせんべいもゲットしてきましたよ^^v
Posted by みっちゃん at 2009年02月09日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。