インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年02月25日

◆ 食パン屋さん

食パン屋さん

今朝このトーストを食べた高一の息子が珍しく美味しいと言っていました。

高砂ジャスコに最近食パン専門店が出来たのですがそこで買ってきました。

最初なのでプレーンにしましたが、他にナッツ・小豆あん・ラムレーズンと種類がありました。

食パンだけを売っているだけあって美味しい食パンでした花まる

パンがパサパサだったりしたら喉を通らないですよね。しっとりしていました。

調べてみたら加古川が本社のようです。地方発送もしているそう。

食パン専科 千賀屋(ちがや) 


カエル今日6歳の息子が親の背中を見て育つから背中見せてって言ってきました。

またアニメで覚えたんだと思うけど、正しい意味を説明するのが難しかった・・・








同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
かき氷
ハッピーターン
ランチ新年会
オリーブ大福♪
雪だるまパン
大阪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 かき氷 (2013-06-29 10:01)
 ハッピーターン (2013-01-23 19:15)
 ランチ新年会 (2013-01-18 23:19)
 オリーブ大福♪ (2012-12-19 17:34)
 雪だるまパン (2012-11-28 15:52)
 大阪 (2012-11-13 22:26)

Posted by みっちゃん at 19:57│Comments(8)おやつ
この記事へのコメント
こんばんは~♪
少し前に行ったときは、まだオープン前でした。
オープンしたんですね。
今度買いに行きますね。
Posted by カンチ at 2008年02月25日 20:52
こんばんはー♪
まだ、行った事ないんですが、気になってました。
加古川に本社があるんですか〜σ(^_^;)?
全然、知りませんでした。
一度、買いに行ってみます(o^_^o)
Posted by あらいマン at 2008年02月25日 20:54
あん食があるのですね☆

これはためしてみないと(*^^*)

おいしい食ぱんで朝食がとれるって幸せ~♪
Posted by とみとも at 2008年02月25日 21:21
カンチさんこんばんは^^
高砂にもお買い物に来られるのですね~
是非行ってみてくださいね♪ジャスコはよく行っていますから
会えるかも~
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年02月26日 22:13
あらいマンさんこんばんは^^
新しいお店は気になりますよね~
パン屋さんは新しく出来たら絶対買いたくなってしまいます。
加古川って他にもパン屋さんのの本社があったりしますね~
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年02月26日 22:16
とみともさんこんばんは^^
あんも、ナッツも気になります~
美味しい朝ごはんは重要ですよね。
試してみてくださいね♪
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年02月26日 22:18
こんばんは♪
我が家の近所にも昨年「千賀屋」さんがオープン!!
私もプレーンをときどき買ってま~す。

ふわふわしていて、残り少なくなってきたら、
フレンチトーストも楽しんでます。
Posted by hanakotobachan at 2008年02月28日 18:45
hanakotobachanさんこんばんは^^
お家はその辺りなんですね~
色んなお店が多くて良いですね^^
フレンチトーストはうちの末っ子の朝ごはんの定番です♪
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年02月29日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。