インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年04月12日

◆ 昨日はエアロビ&バレーの日♪

昨日はエアロビ&バレーの日♪

昨日は体育館近くのたくさんの桜が風で綺麗に舞い散るのに見とれながらバレーに行ってきましたサクラ

今回はゆうまママさんのエアロビの時間もあって準備運動もバッチリ音符

一時から五時まででしたが何時ものように楽しい時間はあっという間でした。

写真は休憩時間にすばらしいジャンプ力で長縄を跳んでいるKコーチです・・・(長縄を回しているのはDコーチですね)

子供たちが楽しんでいるのを見てどうしても自分もしたくなるてんこもりバレーの面々・・・

次々と大人が跳んでおりました(もちろんわたしもチラッと・・・)

子供より嬉しそうに遊んでいたような・・・

バレーにはいつも子供さん達がたくさん来てくれるけどみんな上手に遊んでくれていて感心します。

そんなしっかり者の子供達に審判をしてもらいながらのゲームですが

今回も女性チームは男性チームに負けてしまいました。

でもかなり惜しい感じだったので次回こそリベンジですグー


そしていつも応援&今回もお菓子の差し入れをして下さった『てんこもりバレーボールチームを応援しよう』のナカヤマJINさん、ありがとうございましたピカピカ

帰ってからお菓子をおつまみにビールを飲もうと思っていましたが

疲れすぎてアルコールなしでばたんきゅーでした笑

みなさまお疲れ様でしたサクラ

























同じカテゴリー(遊び)の記事画像
姫路 好古園
祇園祭を迎えた京都
真夏の方程式
大阪
初夏の苔玉
苔玉
同じカテゴリー(遊び)の記事
 姫路 好古園 (2017-11-26 21:17)
 祇園祭を迎えた京都 (2013-07-14 11:12)
 真夏の方程式 (2013-06-30 19:28)
 大阪 (2013-06-22 21:01)
 初夏の苔玉 (2013-06-19 11:54)
 苔玉 (2013-03-20 11:38)

Posted by みっちゃん at 17:30│Comments(8)遊び
この記事へのコメント
長時間お疲れさまでした。
いやぁ… 徐々にですけれど、
確実に回を重ねる度に練習内容が濃くなって
実力も どんどんアップで素晴らしいです♪
なのに、その様子を尻目に こちらは 挨拶もせずに
途中で帰ってしまって申し訳ございませんでした。
今度こそ 一緒に練習出来ればと思っておりますが
もう 身体がついていけそうにありませんですだよ(^o^)あはは。

明日は こんぺいとうさんで 応援ミーティング兼オフ会があります。
近くですので、みっちゃんさんも もし よろしければ なーんて思ったりしていますが…。
とくに あの米屋のオジチャンなんかは めっちゃ喜ぶのですけれど…(^O^)うひょひょ♪
Posted by ナカヤマJINです。ナカヤマJINです。 at 2010年04月12日 18:53
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
スパイク無理してたので、今日は一日腰痛です。
子供も大人も楽しみめるのは、よいですね^^
次回も女子チームには負けませんよ〜。リベンジお待ちしてます
Posted by だいのぱぱ at 2010年04月12日 20:15
ナカヤマJINさん昨日はありがとうございました^^
あまりお話も出来ずでしたが又ご一緒できることを楽しみにしています♪
奥様にもよろしくお伝えくださいませ^^
こんぺいとうさんに行きたいですが明日は先約の密会があるので・・・(笑)
お米屋さんのオジチャンにもおくにさんたちにも宜しくお伝えくださいね^^v
明日も大いに盛り上がってくださいね~^^
Posted by みっちゃん at 2010年04月12日 23:31
こんばんはー
昨日はエアロビとてんこもりバレーの参加お疲れ様でした
うちの鬼コーチは今回のエアロビは難しかったと言ってました(汗)
みっちゃんさんはバッチリでしたね!エアロビは男性陣には負けてませんよ~!
またご参加くださいね!
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2010年04月12日 23:43
だいのぱぱさんお疲れ様です♪
昨日は次々とすばらしいアタックを打っておられましたが腰にきましたか・・・
しっかりシップを貼って養生してくださいね^^
次回も女性チームがんばりますので体調整えて待っててくださいね^^
Posted by みっちゃん at 2010年04月12日 23:44
ゆうまママさん昨日はエアロビありがとうございました♪
いや~私も難しかったです^^;足が動かなくてジタバタしてましたがとっても楽しかったです^^
シャッセ?の時は笑いのツボにはまっているメンバーがいましたね(笑)
ゆうまママさんについていける様にがんばりますので又ご指導お願いしますね!
Posted by みっちゃん at 2010年04月12日 23:58
遅ればせながら、、日曜日はお疲れ様でした。
もうすっかり疲れも癒えてることでしょう。
子供も大人も男も女も関係なく楽しめるこの環境をこれからも大切にしたいです。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2010年04月14日 12:10
コメットちゃんお疲れ様です~♪
今回は頑張りすぎたのか肩が筋肉痛です^^;
月一のバレーがこんなに和やかに続くのは
参加のみなさんがホントに楽しんでいるからなのでしょうね。
私も大切にしていきたいと思っています^^
Posted by みっちゃん at 2010年04月14日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。