インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年01月13日

◆ 豚しゃぶ

休日は特に出掛けていて帰ってからでもすぐ出来るのでよくする豚しゃぶ。

いつもは豚肉とほうれん草で黄金コンビと思ってきましたが、昨日水菜も入れてみたらしゃきしゃきしてとっても美味しくて水菜とのコンビがお気に入りになりました♪

あっさり美味しくて、豚肉でビタミンもたっぷり!
お腹も満足です(^_^)v
〆の中華そばも美味しく頂きました♪




美楽るダイエットチームの一員ですので、おやつやお酒は控えていますよ〜
それとレッグマジック!年末年始サボりましたがまた真面目にしています。
音がうるさいから子供にテレビが聞こえへん〜とか怒られますが(-.-;)
末っ子なんて、「充分痩せてるからレッグマジック止めて〜」・・・なんて言います。余程うるさいらしいです・・・



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
紫たまねぎ
とうもろこしごはん♪
にんじんキッシュ♪
ふれんち♪
秋は芋♪
生姜すったうどん♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 紫たまねぎ (2013-06-21 17:22)
 とうもろこしごはん♪ (2012-08-01 19:58)
 にんじんキッシュ♪ (2012-02-27 18:29)
 ふれんち♪ (2012-01-31 23:43)
 秋は芋♪ (2011-09-21 18:45)
 生姜すったうどん♪ (2011-02-02 20:32)

Posted by みっちゃん at 17:16│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
みっちゃんさんは レッグマジック続けているのに・・・
私は~^^;
いつでも 乗れるように スタンバイさせておかないとダメだわ~
一度 片づけてしまうと なかなか出来ない^^;
みっちゃんさんのブログでレッグマジックの言葉を観ると 私も頑張らないと!と思います^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月13日 18:56
こんばんは。
豚シャブおいしいですよね^^
おやつをガマンしたうえに、レッグマジックまで^^
とっても立派です。
ぽぽさんの良い刺激になっていることと思います^^
どんどん刺激しあってくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月13日 20:30
ぽぽさんこんばんは♪
私も今まで買ってきた運動器具は片付けたら忘れてしまうの繰り返しです~
でもこれは珍しく出しっぱなしで続いています^^
レッグマジックも他のストレッチをプラスしたらもっと効果があるそうなんですが、ひたすら一分ほどを日に三回しているだけです。この単純さが良いのかも・・・いろいろは出来ません~^^;
ぽぽさん~がんばりましょうね♪
Posted by みっちゃん at 2009年01月13日 21:37
だいのぱぱさんこんばんは♪
豚しゃぶは簡単で美味しくって良いですよね^^

書き間違えていました~(日本語むずかしい・・・)
控えているのではなくって控えめに食べて飲んでいます(笑)
でも今回久々に体重を量ったら思っていたより重かったので
がんばらないといけません~
Posted by みっちゃん at 2009年01月13日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。