インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年04月02日

◆ 春休みの昼ごはん

春休みの昼ごはん

春休みで昼ごはんもたっぷり作らないといけない毎日です。

今日は前に作って好評だったカニあんかけチャーハンです。(カニではなく、カニかまですよ~)

これは時々観る今夜はえみぃ~Go!!で上沼恵美子さんが作っていたのを見て簡単で早くできるのが気に入りました。

超簡単なのに凝っているようなチャーハンになります。

これだけでは栄養的に足りないような感じはしますがスープやサラダで補いましょう。

今日はうどんでカロリーだけ補いましたヒ・ミ・ツ

レシピは今夜はえみぃ~Go!!というのをクリックして下さいねおにぎり

上沼恵美子さんって大阪のおばちゃんトークが面白くて大好きです。

ゴルフ場でキャデーをしている知り合いが居るのですが、上沼恵美子さんに付いた事があって

実際はテレビと違って控えめでとても優しい方だったそうです。ますます好感度アップです~ピカピカ

ゴルフって性格出そうですからね~

  おばちゃんの芸能人噂コーナーでしたたこ



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
紫たまねぎ
とうもろこしごはん♪
にんじんキッシュ♪
ふれんち♪
秋は芋♪
生姜すったうどん♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 紫たまねぎ (2013-06-21 17:22)
 とうもろこしごはん♪ (2012-08-01 19:58)
 にんじんキッシュ♪ (2012-02-27 18:29)
 ふれんち♪ (2012-01-31 23:43)
 秋は芋♪ (2011-09-21 18:45)
 生姜すったうどん♪ (2011-02-02 20:32)

Posted by みっちゃん at 13:02│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
私もよくあんかけチャーハンします。
おいしいですよね。
娘も好きでよく食べてくれます。
うれしいものです。
熱々が長続きするのもいいですよね。
Posted by NAOKO at 2008年04月02日 19:54
おいしそうですね♪
私もあんかけチャーハン大好き♪
私も今夜はえみぃ~Go!!で紹介されたレシピ時々作ってます。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年04月02日 23:57
NAOKOさんへ
喜んでたべてくれたら嬉しいですね^^
あんかけしてあるものって大体好きです~
するっと食べれるんですよね~
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年04月03日 08:57
はぴたんさんへ
はぴたんさんもえみぃ~Go!!のお料理ファンなのですね^^
手早く作れて大体ありそうなもので作れるのが多いから良いですよね♪
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年04月03日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。