インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年05月21日

◆ 今朝の模様♪

今朝の模様♪
日食も気になるけど君のおなかも気になる~


今日は曇りとか雨とかって心配していましたが立派な晴れ模様で無事に金環日食も見られました王冠

下のほうが少しだけ欠けてる金環日食になったけど少し薄暗くなって幻想的でした・・・ピカピカ





昨日のてんこもりバレー星

いつもの練習もゲームも楽しく盛り上がり、今朝もいつものようにやや筋肉痛です。



昨日の最後のゲームでは相手チームのコートに来ていた子供みんな?が入り
何組か子連れ狼的な感じになっていて見た目スゴク面白く、それでも子供たちが器用にサーブもしたりするので感心しました。
(うちの末っ子は見事な空振りサーブでコケましたが笑

てんこもりバレーが始まった頃にはまだ生まれてない子やまだ赤ちゃんだった子がお兄ちゃんになっていたり、しっかりしてきてるのを見ると子供の成長の早さにしみじみ驚き感動してしまいます。

大人は変わってないように見えるのにね・・


また次回はすでに日にちが決まっているようなので皆さん来てくださいね~
今回も初めての方が何人もいらしていましたがすぐに仲良くなれるのでスポーツって良いですね^^


今回もコーチはじめ参加の皆さん、ありがとうございましたハート

また差入れ&お土産なども頂いたりして・・・

ありがとうございます^^















同じカテゴリー(遊び)の記事画像
姫路 好古園
祇園祭を迎えた京都
真夏の方程式
大阪
初夏の苔玉
苔玉
同じカテゴリー(遊び)の記事
 姫路 好古園 (2017-11-26 21:17)
 祇園祭を迎えた京都 (2013-07-14 11:12)
 真夏の方程式 (2013-06-30 19:28)
 大阪 (2013-06-22 21:01)
 初夏の苔玉 (2013-06-19 11:54)
 苔玉 (2013-03-20 11:38)

Posted by みっちゃん at 09:25│Comments(4)遊び
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。いろんな方がいらしてて、にぎやかに楽しくバレーができましたね。いい汗かいてすごく気持ちよかったです。(化粧はハゲハゲでしたが(笑))
私も今朝、ご近所さんにメガネおかりして子供たちと一緒に日食見ましたよ~。ちょっぴり感動でした。
では、次回も参加予定ですのでよろしくです。
Posted by まるちゃん at 2012年05月21日 09:54
まるちゃんさんこんばんは♪

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったですね^^
これからの時期はウォータープルーフのメイク、又はすっぴん又はマスクかぶるか・・ですね(笑)
来月も暑さに負けずに楽しみましょうね~!

高砂も日食がよく見えて良かったです^^
Posted by みっちゃん at 2012年05月21日 22:10
みっちゃんさん

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。

末っ子ちゃんのサーブ、豪快な空振りでしたね〜。

日食終わりましたが、また、6/6にあるようですね。

また次回練習も、宜しくです。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2012年05月22日 23:53
だいのぱぱさん、先日はありがとうございました♪
上海蟹味プリッツ美味しかったです^^
帰りの車で後ろを振り返ると既に食べ始めている息子でした・・・(動き回っておなかペコペコだったようです^^;)
今年は天体ショーも多くって楽しみですね~

来月も三十回目バレー楽しみにしています!
Posted by みっちゃん at 2012年05月23日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。