インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年03月08日

◆ 美味しかったランチオフ会

美味しかったランチオフ会

今日は11時からこんぺいとうさんでのランチオフ会に行って来ましたニコニコ

牡蠣や魚の海の幸を楽しみにしていましたが、
本当に盛り沢山の美味しいお料理に大満足させていただきました。

またお料理に合うお酒ありデザートありで、そして何より素敵な笑顔の皆さんと
楽しい時間が過ごせて感謝していますピカピカ
また今回参加できなかったぽぽさんから綺麗なお花のプレゼントも頂いて感激しました。
てんこもりで温かいお仲間が出来て嬉しいですピカピカ

皆さん、ありがとうございましたハート

お昼からお酒も頂いて、夫の送り迎え有りと贅沢な休日でした。
こういうときの写真や状況説明が上手に出来ないのでそれは皆さんに任せます~

とにかく食べて飲んで笑って喋って・・・・・

また次回このような企画があれば是非たくさん参加してくださいね。



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
姫路 好古園
祇園祭を迎えた京都
真夏の方程式
大阪
初夏の苔玉
苔玉
同じカテゴリー(遊び)の記事
 姫路 好古園 (2017-11-26 21:17)
 祇園祭を迎えた京都 (2013-07-14 11:12)
 真夏の方程式 (2013-06-30 19:28)
 大阪 (2013-06-22 21:01)
 初夏の苔玉 (2013-06-19 11:54)
 苔玉 (2013-03-20 11:38)

Posted by みっちゃん at 20:31│Comments(20)遊び
この記事へのトラックバック
楽しかったランチオフ会も終了。驚いたのは食材の新鮮さと調理の美味しさです大きなプリプリの牡蠣やお刺身、そしてなんと踊るえびですこちら画像はだいが撮りましたまだぴちぴち跳ね...
楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^【革バレー】at 2009年03月08日 20:51
この記事へのコメント
こんばんは。
とっても楽しいオフ会でしたね。
もうほんとに盛りだくさんで、しあわせてんこもりって感じでしたね。

来週もまたまたイベントありますが、よろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月08日 20:40
今日はとても楽しかったです。
みっちゃんさんのお土産もとてもおいしかったですよ♪
ありがとうございます。
次回もあるようなので
もう今から楽しみです♪
私の方は明日に記事をアップしようと思っています♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月08日 20:41
だいのぱぱさん、今日はお疲れ様でした♪
ほんとしあわせてんこもり~
美味しい物食べて笑って、ストレス退散ですね^^

来週はジャージでお会いしましょう(笑)
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年03月08日 20:48
はぴたんさん今日はお疲れ様でした♪
ゆっくりお話も出来て楽しかったですね^^
ありがとうございました。

詳しい記事は明日のはぴたんさんにお任せします(笑)
来週もよろしくお願いします^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年03月08日 20:52
本日はありがとうございました。

楽しいてんこもりの仲間に

乾杯です。
Posted by ジェイケイ at 2009年03月08日 21:01
ジェイケイさん今日はお疲れ様でした♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また乾杯しましょうね^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年03月08日 21:08
みっちゃんさ〜ん☆

今日はいろいろと ありがとうございましたo(^-^)o

ほんとうに楽しい方々と出会えたのも てんこもりのおかげです〜〜♪

来週はまたバレーボールですね……エアロビもぜひ後列でご一緒に……(^_-)-☆(笑)
Posted by nene at 2009年03月08日 21:18
neneさん今日はお疲れ様でした♪
こちらこそありがとうございました~
これからも楽しくやっていきたいですね^^

来週は後列で張り切っていきましょう(笑)
Posted by みっちゃん at 2009年03月08日 21:25
本日は、本当にお疲れ様でした!
はじめてお逢い出来て、よかったです(^O^)

いちご大福ありがとうございました!
また次回のオフ会もよろしくお願いしま~す!!
てんこもりトライアスロン、どうなることやら(@_@)
Posted by HIROG at 2009年03月08日 21:59
みっちゃんさん~~本当に、楽しい1日でしたぁ(*^^)v
皆、良い人で、楽しくて…こんなお仲間に、出逢えて、うれしいですぅ

てんこもりでの、出逢いに、感謝です。ありがとう\(^o^)/
Posted by おくに at 2009年03月08日 22:19
HIROGさん今日はお疲れ様でした♪
初めてとは思えない感じでしたが
お会い出来て嬉しかったです^^
こちらこそ美味しいお酒などありがとうございました~^^
びっくり企画など楽しみですね♪
Posted by みっちゃん at 2009年03月08日 23:37
おくにさん今日はお疲れ様でした♪
美味しいお料理に楽しいお話で盛り上がりましたね^^
出会いに感謝ですね!
これからもよろしくお願いします~^^v
Posted by みっちゃん at 2009年03月08日 23:40
楽しい時間が過ごせて良かったですね~
花のラッピングは 持って帰りやすいように・・・
バスケット風にしてみました^^
みっちゃんさんは 何色の花を選ばれたのですか~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月09日 01:37
ぽぽさんおはようございます♪
昨日はありがとうございました~!
お心遣いに感謝です^^
私は白の花を頂きました。
可愛いバスケット型で確かに持ちやすかったですよ。
大事に飾らせて頂きますね^^
またお会いできたらと思っています^^
Posted by みっちゃん at 2009年03月09日 08:10
ブログを通して、いろんな方と知り合えて・・・
すごいですよね。

ちょっと前までは、想像出来なかったです。
てんこもりさん、ありがとうです。

そして、今度は参加するぞ~
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年03月09日 11:24
昨日はありがとうございました♪
ステキな大人の女性の方達の、
お話を聞くことができて、とても楽しかったです(*^_^*)
Posted by ゆきんこ at 2009年03月09日 13:26
たんぽっぽさんこんにちは♪
本当にいろんな方と知り合えて感謝です^^
今回たんぽっぽさんも来られるかな~と思っていたのですが・・・
でもバレーでお会いできそうですね^^
楽しみにしています♪
Posted by みっちゃん at 2009年03月09日 16:55
ゆきんこさんこんにちは♪
昨日はお疲れ様でした♪
おばちゃんたちばかり喋ってしまって圧倒されていたのでは(笑)
またゆっくりお話ししましょうね~^^
Posted by みっちゃん at 2009年03月09日 16:59
参加したかったんですが、山陽電車沿いってどないして行ったらエエのか分からへんしぃ~残念
Posted by 3000nen at 2009年03月09日 22:44
3000nenさんこんばんは♪
私は道案内が異常に下手で、ビューといってピッと曲がってとか言ってしまうので無理ですが次回はちゃんと説明が上手な方が教えてくださると思いますので是非山陽電車沿いでも来てくださいね^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年03月09日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。