インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年02月03日

◆ すらっと~♪

すらっと~♪

今日新発売と言うのを昨日CMで知って早速買ってきました~チョキ

今あるカンチューハイのなかでは88kcalと、最少カロリーだそう。
Slat(すらっと)ってネーミングに誘われます~
カロリーが高くてもたまに飲みたくなるカンチューハイ派には嬉しい事ですピカピカ

今夜は節分で豆まき&巻き寿司かぶりつきをしてから
ゆっくりと、これを飲んでみたいです。














同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
雰囲気が大事なのかも
しゅわしゅわ♪
糖質ゼロ♪
バリスタ♪
野ばらのソーダ♪
ハイポールいろいろ♪
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 雰囲気が大事なのかも (2012-03-15 23:02)
 しゅわしゅわ♪ (2011-06-07 23:46)
 糖質ゼロ♪ (2010-10-04 20:34)
 バリスタ♪ (2010-07-31 10:32)
 野ばらのソーダ♪ (2010-06-15 17:25)
 ハイポールいろいろ♪ (2010-06-05 20:52)

Posted by みっちゃん at 14:39│Comments(4)ドリンク
この記事へのコメント
タイトルを観て みっちゃんさんの足の事だと思いました^^
レッグマシーンで効果も出ていると思いますが・・・
豆まきしてから 美味しく飲んで下さい^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月03日 18:27
ぽぽさんこんばんは~♪
ざんねん~
いつの日かすらっとしたら報告します^^
ぽぽさんも続けているかな~?

張り切って豆まきも終えて
美味しく飲んでますよ~^^v
Posted by みっちゃん at 2009年02月03日 21:46
ぽぽさん同じく、すらっとしたよの報告かと^^
にしてもナイスなチューハイですね^^
早速買ってこねば。
飲んですらっとしたいですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月03日 22:32
だいのぱぱさんこんばんは~♪
すらっ♪とか聞くと痩せた報告と思ってしまうところが
さすがダイエット仲間ですね~^^
これ甘さも丁度良くって美味しかったですよ~!
今日はグレープフルーツを飲んだんですが
レモンの方は2キロ減を達成してから飲もうかな・・・・
我慢できるかな~~
Posted by みっちゃん at 2009年02月03日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。