インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年04月16日

◆ 今日のバレーボール♪


今日は一時から高砂市立総合体育館で28回目のてんこもりバレーボールでした

写真は休憩中のコートを走り回る小五の末っ子達。

たまたま小五男子が三人揃い、初対面でも関係なく遊べるのだから子供はカワイイものですね

今日は大人が10人、そのうち初めましての方が4人。

皆さん元気印で楽しかったです

私は今日は身体が重く久々にしんどかった

体重計るの嫌いなのでハッキリしないけど、なんか・・・太ったか

まぁ〜
いいか( ̄∀ ̄)

楽しかったし


今日もお世話になった皆さんありがとうございました。

お疲れ様でした


同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
こわかった〜
さよならカーテン(泣)
花が咲いた♪
高砂 祇園祭♪
新しいコーヒーショップ♪
タラコ♪
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 こわかった〜 (2012-09-13 19:51)
 さよならカーテン(泣) (2012-07-22 10:32)
 花が咲いた♪ (2012-07-10 10:57)
 高砂 祇園祭♪ (2012-07-09 09:18)
 新しいコーヒーショップ♪ (2012-06-27 10:30)
 タラコ♪ (2012-05-29 22:05)

Posted by みっちゃん at 00:19│Comments(8)モブログ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。お体大丈夫ですか?私はいつもより体の痛みはましですが・・・きっと二三日後かな(笑)
ほんと初心者の方もいらっしゃって盛り上がって楽しかったですね!個人的には、スパイクが思うように打てず残念でしたが・・・普段運動してないからジャンプも出来てないし・・
もっと頑張らないと反省です。
子供も一緒に遊べて喜んでました。ありがとうございました。
次回もお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by まるちゃん at 2012年04月16日 09:23
昨日はご参加ありがとうございました。
今回はちょうど真ん中にフリースペースがあって子どもたちのいい遊び場になってよかったです。5月はまだ日程決まってませんが開催したいと思いますので宜しくお願いします。ペコリ
Posted by コメットちゃん at 2012年04月16日 09:54
みっちゃんさん 今日は♪

昨日はお疲れ様でした。
最後のゲーム大活躍でしたが、筋肉痛大丈夫ですか?

私は今朝からかなりきてますが、明日がもっと怖い(><)

また、来月ご一緒しましょうね(^^)
(強制です♪なんてね。)

次回もお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by チビローズ at 2012年04月16日 17:18
まるちゃんさんこんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
ウチの子も汗だくで遊んで楽しかったようです。ありがとー^^

今日は私はお腹だけが筋肉痛で(笑)
まるちゃんさんも今頃は筋肉痛来てるかな?
また次回も宜しくおねがいします^^
Posted by みっちゃん at 2012年04月16日 21:59
コメットちゃんさん、昨日はお世話になりました&お疲れ様でした♪

今回は久々の体育館で気持ちよかったですね^^
広々した良いスペースがあって子供も充分走り回れてくたくたになっていました(笑)

では五月もまた宜しくお願いします^^
Posted by みっちゃん at 2012年04月16日 22:05
チビローズさんこんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。
筋肉痛は今のとこお腹だけですが、ネット際のプレイを張り切りすぎて突き指してしまいました^^;
また五月は練習があるようなのでお会いできるのを楽しみにしています^^
またブログに参加表明しますね~♪
Posted by みっちゃん at 2012年04月16日 22:13
みっちゃんさん
こんばんは。

てんこもりバレーお疲れ様でした。
参加できずに残念でした。

高砂総合は広々として良いですね。

次回は参加予定ですので、よろしくです^^
多分5/20になりそうです。
Posted by だいのぱぱ at 2012年04月18日 00:58
だいのぱぱさんこんにちは♪

試験、お疲れ様でした!
久々の大きい体育館はのびのび出来て良かったですよ^^
身体はのびのび動かず・・・でしたが楽しかったです。

では、五月も宜しくお願いしま~す^^
Posted by みっちゃん at 2012年04月20日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。