インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年11月28日

◆ 前日の事

      前日の事


        次の日の朝から看護師さんに明日の手術の為にしておくことを言われる。

        検査なんかは無いけど、手術室の看護師さんや薬剤師さんなんかの

        訪問を受けて、いろいろ説明をされる。術後すぐに始めるストレッチの指導も受ける。

        しばらくお風呂に入れないので今日中にお風呂に入るようにとの事。

        その前に剃毛しますからね~って・・・

        剃毛と言えば盲腸の時にする剃毛?ってとっさに連想してしまい

        何で首の手術にそんなとこを・・・・と思ったら

        うなじや腕ですよ~だって・・・なるほど~そりゃそうだね。

        でもそんなに濃くなく剃らずにすみました。ホッ~

        お風呂に入ってまじまじと首元を見て 明日には傷が付くのか~逃げるか~

        ってちょっと思ってみたり・・・

        主治医の先生も来て、ご心配な事などありませんか?って優しく聞いてくれる。

        綺麗に縫ってくださいね! なんて言いたかったけどふざけた事を言う雰囲気

        では無くよろしくお願いします。とだけ言いました。

        看護師さんから眠れなかったら飲むようにと安定剤をもらう。

        みんなこういうものを飲まないと眠れないほど緊張するのか・・

        と言う事に対して緊張する。明日は一番の手術なので24時以降は水も飲めない。

        よほどノンキなのか安定剤無しで眠る。明日7時には先生が来るらしい。

        写真は入院の日に食べたお昼ピカピカ

        

同じカテゴリー(病気のこと)の記事画像
早退
やっぱり水疱瘡
感謝
それから
入院までのこと
ご無沙汰しておりました
同じカテゴリー(病気のこと)の記事
 早退 (2009-06-22 22:19)
 やっぱり水疱瘡 (2008-03-02 02:15)
 感謝 (2007-11-29 19:55)
 それから (2007-11-27 23:00)
 入院までのこと (2007-11-26 21:33)
 ご無沙汰しておりました (2007-11-25 17:50)

Posted by みっちゃん at 18:22│Comments(2)病気のこと
この記事へのコメント
病気のこと色々聞かせてもらってありがとうございます。
私は、20歳くらいのとき、胸にしこりが出来、細胞検査とと同時に摘出手術をしましたが、当日、緊張のためか熱が出て延期になりました。
結構あかんたれなんです。^^;
Posted by カンチ at 2007年11月28日 19:38
カンチさんへ
カンチさんもいろいろありましたね。みんな色んな事を経験して頼もしくなっているんですね〜
Posted by みっちゃん at 2007年11月28日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。