インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年11月27日

◆ それから

      それから

      入院当日、ばたばたと掃除などを終えて出発クルマ

      病院には昼過ぎに入ればいいから、お昼をちょっと良いもん食べてから行こうって言う夫・・

      しばらく病院のご飯やからな・・・って。

      申し訳ないね・・・入院になって迷惑をかけるのに色々気遣ってもらって・・・

      ありがたくちょっとリッチな和食を頂きましたピカピカ

      おなかも満足して病院へ。 

      何年か前に建て直されたらしくとっても綺麗な病院。

      病室も完全個室で清潔でホッとする。看護師さんも優しそう。

      いくつかの検査をしたら後はゆっくりして下さいとのこと。

      夫も帰ってたちまち退屈になってしまいました。

      やる事も無いので、持ってきた前開きのパジャマに着替えてみたり

      テレビを観たりと何となく落ち着かなく過ごす私。

      これも神様が下さった休みと思ってゆっくり過ごすか~なんて思ったりしているうちに

      晩御飯タイム。病院ってどこも六時に晩御飯なのね・・・

      そして九時消灯。うちの五歳児とおんなじ生活だわ。

      馬鹿正直に九時に寝てしまいました。

   

      

      

      

      

      

       

    
 
     

      

      

      

      

      

      

      
      

タグ :入院

同じカテゴリー(病気のこと)の記事画像
早退
やっぱり水疱瘡
感謝
前日の事
入院までのこと
ご無沙汰しておりました
同じカテゴリー(病気のこと)の記事
 早退 (2009-06-22 22:19)
 やっぱり水疱瘡 (2008-03-02 02:15)
 感謝 (2007-11-29 19:55)
 前日の事 (2007-11-28 18:22)
 入院までのこと (2007-11-26 21:33)
 ご無沙汰しておりました (2007-11-25 17:50)

Posted by みっちゃん at 23:00│Comments(2)病気のこと
この記事へのコメント
みっちゃんさん おはようございます~♪
今朝もこうして挨拶できることを嬉しく思います。

大きな病気を経験すると、ひとまわりも大きな人間に成長するように思います。
人の痛みや優しさの分かる・・上手く言えませんが、きっとみっちゃんさんももっとステキな女性になっていることでしょう。
Posted by カンチ at 2007年11月28日 08:46
カンチさん、おはよう~じゃなくて
こんばんは~!
元気に挨拶しあえるっていいですね^^
いつも励ましてもらってありがとうございます。
カンチさんも受験が終わるまで気が抜けなくて大変でしょうが
頑張ってくださいね。
Posted by みっちゃん at 2007年11月28日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。