インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年02月26日

◆ 末っ子作♪

末っ子作♪

昨日は小三の末っ子が小学校の授業で近隣のカネカ工場へ行っていました。

地域の工場で作られている物に興味関心を持ち、工場での生産の様子やそこで働く人々の様子について調べる・・・
という目的です。

工場の見学をしてからお楽しみのケーキ作り体験ケーキ

一人ワンホールお持ち帰りさせていただきました。

ジャ~~ンと得意そうな顔で見せてくれたケーキです・・・

スバラシイデコレーションアセアセ

パティシエの道は遠い・・・と思いながらも

『上手く出来たやんピカピカ

と褒めておきました。

一口くれた後、念願のワンホール一気食いを果たし満足そうにしていました。

良い体験をさせていただけてありがたいことです^^




同じカテゴリー(美味しい頂き物)の記事画像
ゴルフ場で採れたもの
小学生のお土産
福咲プリン♪
アロハ♪
ひゃっほ~い♪
スイーッツ♪
同じカテゴリー(美味しい頂き物)の記事
 ゴルフ場で採れたもの (2013-06-24 20:43)
 小学生のお土産 (2013-06-15 07:59)
 はこ (2013-01-07 22:49)
 福咲プリン♪ (2012-07-09 18:18)
 アロハ♪ (2012-06-15 21:27)
 ひゃっほ~い♪ (2012-06-08 21:01)

Posted by みっちゃん at 08:02│Comments(6)美味しい頂き物
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは~♪
失礼ながら、思わず笑ちゃいました。
なかなかの芸術作品です。

褒めてあげることが出来るみっちゃんさんは、偉い!!!
私なんかきっと、なんやこれ!って言ってしまいそうです。^^;
      
Posted by カンチ at 2011年02月26日 09:19
凄い。
さすが・・・

人と一緒でない所が、いいですね~♪

で、何かをイメージしたのかな?
   (子供は、おもしろいですね)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年02月26日 15:15
カンチさんこんばんは♪
芸術は爆発だ~ってかんじでしょう^^

自信作らしいのでそっと見守ります(笑)
Posted by みっちゃん at 2011年02月26日 19:40
たんぽっぽさんこんばんは♪
人がどうあろうと気にしないとこがある意味すごいな~って思っちゃいました^^
美味しそうに食べてる姿が微笑ましかったです^^
Posted by みっちゃん at 2011年02月26日 19:45
素晴らしい!個性があっていいですよね〜♪

大人は人と同じがいいと思ってることが多いから、個性を出せるって素晴らしい!!

に、しても1人1ホールってすごいですね!!
Posted by みち☆ at 2011年02月28日 16:33
みち☆さんこんばんは♪
そんなふうに褒めてもらえるとは
末っ子も喜ぶわ~^^
小さめの1ホールなんだけどそうゆうのって
子供のロマン?なんでしょうね(笑)
私も昔は大人になったら!って思ってたけど
今は無理^^;
Posted by みっちゃん at 2011年02月28日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。