インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年12月07日

◆ トマトすきやき♪

トマトすきやき♪

いつもお中元とお歳暮にトマトを贈って下さる方がいます。

また今年も沢山のトマトを頂いたので前からやってみたかったトマトのすき焼きをしました。

そう、エバラすき焼きのたれのCMでやっているあれです・・・

すき焼きの写真は撮り忘れましたがトマトのお陰かさっぱり頂ける美味しいすき焼きになりました~ハート

トマト鍋も流行っているけど分かる気がするな~

まだまだ沢山あるトマト・・・何をしようかな?


最近ブログの更新をサボっているよね~っとあるところからダメ出しをされました・・・

てへっウザギ

サボってはいますが・・・元気ですチョキ


















同じカテゴリー(お料理)の記事画像
紫たまねぎ
とうもろこしごはん♪
にんじんキッシュ♪
ふれんち♪
秋は芋♪
生姜すったうどん♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 紫たまねぎ (2013-06-21 17:22)
 とうもろこしごはん♪ (2012-08-01 19:58)
 にんじんキッシュ♪ (2012-02-27 18:29)
 ふれんち♪ (2012-01-31 23:43)
 秋は芋♪ (2011-09-21 18:45)
 生姜すったうどん♪ (2011-02-02 20:32)

Posted by みっちゃん at 21:31│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
こんばんは♪
トマトのすき焼きって
フツーのすき焼きにトマトを入れたらいいんでしたっけ?
私はトマト好きなので
トマトすき焼きはめっちゃ興味ありますね。

ブログは私も最近では
以前の半分くらいに更新が減ってしまいました。
マイペースがいいですよね。
Posted by はぴたん at 2010年12月10日 21:47
はぴたんさんこんばんは♪
CMではピーマンとかの野菜を入れていたけど、私はいつものすき焼きの具でお肉だけは豚でしましたがホント美味しかったです!
トマトってそのままでも美味しいし色んなお料理にも使えるし良いですよね~^^
是非試してみてください^^

以前は毎日ブログを更新していたけどこんなふうな時もあっていいよね~^^;
でもコメントとか頂くと嬉しいです^^
Posted by みっちゃん at 2010年12月11日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。