インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年10月05日

◆ リゾット♪


今日のランチ

九月にオープンされたDREAMISLANDCAFEさんにて、石焼きの〜きのこリゾットでした


連れはかつめし

どちらもとっても美味しくて大満足(^O^)

ケーキとコーヒーも美味しかったぁ〜


帰りに買ったいちぢくケーキとチーズケーキも美味しくて、次回はホールでお願いしたいって思いました


カフェでみちさんとお喋りしていると、いちぢくケーキを求めててんこもりブロガーの方が偶然来られて楽しい会話もあったりした嬉しいランチタイムでした

ご馳走さまでした



同じカテゴリー(外食)の記事画像
明石焼き
あじーる
カレーうどん
ランチ忘年会
韓国ふうリゾット♪
梅田で♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 明石焼き (2017-12-19 12:15)
 あじーる (2013-06-17 11:59)
 カレーうどん (2013-06-14 11:13)
 ランチ忘年会 (2012-12-11 23:36)
 韓国ふうリゾット♪ (2012-06-07 14:17)
 梅田で♪ (2010-09-23 21:56)

Posted by みっちゃん at 22:41│Comments(4)外食
この記事へのコメント
こんばんは。
今日、2度目の突然の出会いに、びっくりしました。

いちじくのケーキと、あの後の
みちさんとの会話でいただいたアドバイスのおかげで
帰宅後には、いちじくのマフィンを焼いて、
夕食準備と作り置き総菜もあれこれがんばれてしまいました。

みっちゃんさんとの3度目の出会いは、
ゆっくりとご一緒にお茶でも飲めるようなタイミングで
お会いできたらいいな~と思って、
楽しみにしています。(*^_^*)
Posted by Dreamer at 2010年10月05日 23:07
Dreamerさんこんばんは♪
同じようにいちじくケーキに惹かれたお陰で
再会できて嬉しかったです^^
美味しい物や元気オーラの方に会うとやる気出ますね。
きっと美味しいいちじくマフィンが出来たのでしょうね!
私も久しぶりにケーキが焼きたい衝動にかられました(笑)

実は私も同じ事を思っていました^^
今日はほんの立ち話になってしまったので
次回はティータイムご一緒してくださいね♪
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2010年10月05日 23:22
今日はお越しいただき本当にありがとうございました♪

なんか一瞬の時間差でも会えないのに、バチっとてんこもりブロガーさんが4人集結で笑ってしまいましたね!

楽しい時間でした♪

リゾット、私も大好きなんです☆
Posted by みち☆ at 2010年10月06日 02:07
みち☆さん昨日は美味しいランチ御馳走様でした♪
落ち着ける素敵な空間でした~^^

ほんと偶然でしたね。ケーキ買い占めてなくて良かったです(笑)
みちさんのカフェでこれからもいろんな出会いが生まれるのでしょうね^^
Posted by みっちゃん at 2010年10月06日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。