インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月28日

◆ フォークロア♪

フォークロア♪

まだまだ暑いけど、秋物の洋服を買いました。

フォークロア調のトップスです。

最近長女の友達がやたら頭にヒモを巻いてるのを見て
リンリンランランみたい!(長女には何それパンダ??と聞かれたけど・・・・)

・・・と思っていたのですが今秋はフォークロア調なのが流行っているのですね。

長女も借りる気満々で、革のベストに合わしたら可愛いかも♪と言っていました。

革のベストか~
ガッチリ体型の私には山に行くようにしか見えないし無理ですわ~


では、知らない人の為にリンリンランランです↓(携帯では見れなけどアセアセ





同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
着物ランチ
唇ふっくらになるかな♪
楽でかわいい靴♪
ネイル♪
口紅(名前入り♪)
スヌード♪
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 着物ランチ (2012-11-30 09:13)
 唇ふっくらになるかな♪ (2012-03-17 22:00)
 楽でかわいい靴♪ (2011-09-23 00:22)
 ネイル♪ (2011-02-16 21:20)
 口紅(名前入り♪) (2011-01-06 22:49)
 スヌード♪ (2010-11-24 21:22)

Posted by みっちゃん at 11:31│Comments(2)おしゃれ
この記事へのコメント
こんにちは…

秋物を先取りする辺りが
さすがステキマダム

秋物可愛いナ〜って
思ってたら…
すぐに冬が来ちゃうので
秋物を買わず仕舞いって感じになります



リンリンランランのあのファッションってフォークロアって言うんですか

梨架サン(漢字違うかも…)とか、ふんわりした雰囲気の女性に似合いますよね。
みっちゃんサンも絶対似合いますよ
Posted by じゅら at 2010年08月28日 13:47
じゅらさんこんばんは♪
先取りなのか・・この夏は暑すぎて服を買うのも久々です^^
もうファーとかも売ってて驚きますね~

リンリンランラン、じゅらさん知ってるの?
よくは分からないけど頭にヒモ巻いてるし・・フォークロアかな(笑)
似合うと言ってくれたので頑張って着ますね
(ヒモは巻かないけど^^)
Posted by みっちゃん at 2010年08月28日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。