インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年07月09日

◆ 姫路ランチ♪

姫路ランチ♪
姫路ランチ♪
姫路ランチ♪
姫路ランチ♪

姫路のカルボナイオにランチに行ってきました。

綺麗で落ち着いた店内でゆったり出来て、お料理もとても美味しかったです。

帰っててんこもり検索したらたくさんのブロガーさん方のお薦めのお店のようです。

これは1000円のランチですが(サラダと飲み物が抜けていますが・・・)

300円プラスでデザート(今日はガトーショコラでした)が付きます。

パスタは三種類から選べます。

これだけでも満足でしたがお魚やお肉の付くのもあるようです。

到着した時お店の前の駐車場が一杯だったのでお店の方に尋ねようかなと思っていると

中からお店の方が飛び出して駐車場の案内を素早くしてくれました。

こういうので、好感度がアップするんですよね~

頂く前から美味しいに違いないと思ってしまう・・・(単純です)

またお気に入りのお店が出来ましたハート

もっときっちりした説明のブログがありますので気になる方はてんこもり検索をどうぞ~チョキ

(私・・・手抜きですねアセアセ ごめんなさい~~)








同じカテゴリー(外食)の記事画像
明石焼き
あじーる
カレーうどん
ランチ忘年会
韓国ふうリゾット♪
リゾット♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 明石焼き (2017-12-19 12:15)
 あじーる (2013-06-17 11:59)
 カレーうどん (2013-06-14 11:13)
 ランチ忘年会 (2012-12-11 23:36)
 韓国ふうリゾット♪ (2012-06-07 14:17)
 リゾット♪ (2010-10-05 22:41)

Posted by みっちゃん at 21:03│Comments(2)外食
この記事へのコメント
ほんと美味しそうですね~
姫路に行った時の食事の選択の一つとして
覚えておきます~ パスタ大好きなのです(^^)
Posted by タカシタカシ at 2009年07月10日 16:04
タカシさんこんばんは♪
車で行かれたときは寄るのに丁度良いですよ。
姫路南インター降りてちょっと走ったらすぐですし。
私も友達も美味しいと思ったし、てんこもりブロガーさん達の
評判もいいからどうぞ行ってみて下さいね^^
Posted by みっちゃん at 2009年07月10日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。